2003年の夢♪


★/2/24
高校の時の友達にアロマの足のマッサージをしていたのですがなぜかもう一人外人の女性がいて
片足ずつマッサージしていたのです。それでその友達が女王様のように
ここをマッサージして,とかそこもうちょっと強くとかいろいろいっていたのです。で私はうるさいなーっとか思いながら
マッサージしていたのです。あとは忘れてしまいました。

★2/25
自分の姿はよく分からなかったのですが怪獣か龍かそんな感じの生き物と戦っていました。
それで私は弟(弟の姿もはっきりわかりませんでした)といっしょに退治にいきました。
作戦をねって、私が最初に戦ったのですが無理そうっとおもって、1度弟のいる場所に帰っていって
そしてもう一度作戦しなおして今度は弟が透明人間(景色と同化していた)に
なってその怪獣と戦っていたのです。その途中でビックリして起きてしまいました。
面白いスリルがある夢でした。これってもしかして魔法使いだったのかなー!?
不思議な夢でした。また続きが見たいです♪

★2/27
マラソン大会!?みたいな夢をみて私はすっごーーーーく
早く走っててびっくりしました^0^
もちろん1番♪なんだったんだろう??
でも気分爽快でした。
  
 
★4/16
岐阜県のとある場所がでてきました。わらぶきでできている家がたくさんあって
そこになぜか戦国時代のよろいみたいなものが置いてあったり・・??
ちょっと古い感じの風景でした。
それで夢の中で紀世子さんに「そこに行ったことありますか??」って聞いたら
「あーー言ったことあるよー、よく知ってるよー」っといっていました。
そこで目が覚めました。
 後日★次の日、その話を紀世子さんにしたら高山の話になって。。。本当によく知っている所みたいでした。
      びっくりでした。そしてそこで高山に桜山八幡宮がありますよーーっていう話になって、
      あーーこのことだったのかーっと分かりました。納得しました。紀世子さんに伝えるメッセージだったのかな?!

★4/21
また弟がでてきました。弟の部屋に呼ばれて弟の彼女に会っていろんな話をしていた。
そしてその後、「今から自転車でちょっと出かけてくるから留守番していて!」と頼まれて
私はひとり弟の部屋にいました。そしてなにか他のことも頼まれたのですが・・・。
忘れてしまいました。
その後全然違う場面になって、昔の友達が数人出てきました。そしてどこか
買い物にいっていました。そのお店はすごーーく大きくて広いところでみんなで楽しそうに
色んな物を見ていました。そのお店には雑貨や服、ぬいぐるみ、アクセサリーなど
見ているだけでとても楽しかったです。私の小さい頃からの幼なじみはたくさん
買っていました。服とか雑貨とか。私はただ見ているだけです。
どれにしようかなーっと迷っています。その後、別の友達に呼ばれて「私これ買おうと思うんだ、こっちに来て」
と言われてそこにいって買うものを見せてもらいました。そしてその箱を開けると。
大きくてかわいい顔の形をした石けんとお花の石けんがどーーんとでてきました。
それがとってもインパクト強くてかわいかったーー。かなり大きな石けんでした。
そしてその友達が「2つで1600円だよ〜!」っていって
私が「それはかなりお得だね〜」といって二人顔を合わせてにっこりしていました。
そこで目が覚めました。楽しい感じの夢でした。
でも弟の夢とは結びつかないな〜。これは別々の夢なのかな??

★4/23
セラピスト友達がでてきました!夢で魔法使いでした♪これからが楽しみだなーー!何かあるかも??

★4/24
なぜかお台場に自分達の店を出していました。そこで私は用事があってちょっと外に出ようとしたら出て行くときに酔っ払いの団体が
ちょうど店に入ってきてトイレだけ借りにきました。私はいやだなーって思いながら店をでたのを覚えています。
それでちょっと出かけたところに友達2人が車の外にいました。そこで色々喋っていて私は「店に戻らないといけないから
一緒に遊びにいけない」と言ったら、その友達達は「じゃあ今から言ってくるね〜」ていって車でで出かけていきました。
その後、私は仕事に戻りました。ちょっとうらやましい気持ちがありました。これは何かの岐路にたったのを意味してるのかなっと感じました。
私はどっちかを選ぶとしたら、今は友達と遊ぶよりも仕事を真剣にして行きたいと思ったみたいです。なるほど〜〜^0^

★4/29
2、3歳くらいの知らない子供に笑いながら頭をなでられていました。かわいかった〜★
でもその子供はお母さんに「知らない人に何やってるの!!」って怒られていました。その子供はおそるおそる私のそばを離れていきました。
それを見ていてそんな怒らなくてもいいのに〜っと思いました。その子供をかわいそうに思いました。
おもしろい夢でした。

★5/1
最近、夢を覚えていられるようになってきました。なんででしょう?慣れてきたのかな〜?
今日の夢は感動的な夢でした。高校時代の友達や知らない人、なぜか芸能人もでていました。
部活みたいな感じで、その日は先輩達の最後の大会でみんな競い合っていました。駅伝だったかな??そこのところは
はっきりは覚えてないのですが、走った後の爽快感がすごくよかったです。、先輩達の代から次に自分達の
代に変わるときで先輩達に「がんばってね〜」って言われていて、私が次の部活のキャプテンをまかされていました。
みんなで大会が終わった後、丸く抱き合って感動して泣いていたのが印象的な夢でした。
青春って感じの夢でした。。この夢では団結感を感じました。
私の夢は走っている夢が多いような気がします

★5/3
最初は平和な感じで今の彼の両親のところに遊びにいって、話をしていました。途中で子供とかも交えて外で遊んでいました。
彼はすごくはしゃいで楽しそうに動き回っていました。私は幸せだなーと思いながら一人でその光景を眺めていました。
その後、一人でぼーーっとしていたら、そこに知らない女の人が近寄ってきました。なぜかすごく恐いごっつい体の人で、
気付いたら私は追いかけられていました。すっごく恐くて走って走って、逃げまくりました。途中で私の家が見えてきたのでそこに飛び込んで
鍵を閉めて、家族にそのことを説明していました。もう追ってこないし、「あー、もう大丈夫かな〜」と思っていたら、
なぜかその女の人が家の天井にいて、そこから刃物みたいなものを投げて、お母さんと
なくなったおばあちゃんを刺して殺してしまいました。慌てて、お父さんと私は鉄砲で、その人を殺しました。
その後、お父さんと2人でしばらくないていました。すっごくリアルで恐い夢でした。
なぜか家が今世の家ではなくて、わらでできた1階建ての家でした。前世と関係あるのかな〜??と思ってしまいました。
かなり久しぶりの恐い夢で、夜中に目が覚めてしまいました。いつでも恐い夢はいやなものです。

★5/?
いとこの子2人とそのお母さんと私の弟とで遊んでいました。何をしていたのかは覚えていないのですが。
そのあと、小さい2、3歳くらいの子供がなぜか近くにいて(一人で)
それで私に「自動販売機のジュースかって!」っていってきて、私はだっこして2人で一緒に買いに行きました。それで
何が欲しい?って聞いたらヤクルトみたいな小さい飲み物でした。それがなぜか「160円」で、私は高いよーー!っていってしまいました。
でもその子は「これがいい!」っていって、結局それを買いました。
その後、その子は幸せそうな顔で満足したみたいでした。とってもなごやかな夢でした。
夢でしたがあれは私のインナーチャイルドだったのかな??なんて思ってしまいました。
私のインナーチャイルドが夢で癒されたのかな??

★7/3   
かなりさぼってしまいました。久しぶりです。 この日の夢は・・・いきなり彼と双子になっていました。しかも男でした。  ???って感じです。
なんだろう???これもあとで何かわかるのかな〜。と思ったので、とりあえず書いておきます。

★7/5   
今日の夢は。。。中国の万里の長城に登っている夢です。 
選ばれた者になったみたいでみんなの思いをかついで2〜3人で万里の長城に登っていました。
途中でなくなったおじいちゃんもでていて、差し入れとか伝えることがあるといってそれを届にきてくれました。
登っている途中で目が覚めてしまいました。
その続きをみた見てみたいです!!

★7/7  
今日の夢は友達3人で遊んでいて、自然なところを歩きながら散歩していて、途中で気持ちよさそうな川があって、
結構高い橋の上からその川に飛び込んだんです。
高いところからのジャンプだったのですっきりしました。とっても気持ちよかったーー。 暑くて川で遊びたかったみたいです。
そしたら今日起きたら、 「寝ながら、笑ってたよー」といわれてしまいました。やっぱりーーーって感じですよね。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送