私の光の言葉セラピー体験談



これらは私が光の言葉セラピーを学んですぐのときに、
セラピーが楽しくてしかたなくて、自己ヒーリングしたりしていたときの記録です。
その他、他の方にしていただいたときや、講座中に受け取った体験もあります。
だいぶ前の体験になりますが、何かの参考になればと思って、
のせてみました。
ノートに記録していたものを少しづつUPしています。
今後もすこしづつ載せていきたいと思っていますので、楽しみにしていてください♪




今の私のテーマは時間を大切に使うこと。一瞬一瞬をもっと大事に使いたいと思っていた。
でも全然それができていないと思った。そのことでなんかすごく自分を責めてしまっていた。
そして、自分はだめだって思ってしまったり、
焦ってしまったり。。。久しぶりに落ち込んでしまった。
そのことで自己ヒーリングをした。それは胸で感じた。
胸にあったのは、大きな日本刀だった。
それがずっとあると、自分で自分を傷つけ
責めてしまう。苦しめてしまう。
なくなると、自分を許してあげれる。こんな自分でもいいよー。って許せてラクになれると思った。
そして、その日本刀を自分で取った。
それは、自分を責めてしまうところ。ちゃんとやれない自分を責めていた。
外を見てばかりで自分の中を見ていなかった。 そして、光を注ぎながら、
できなくてもいいんだよー。って自分に言った。
こんな私でもいいんだよ。って。それも私だから。

ここ最近自分でもよくがんばっていたなって思った。
よくがんばったね。って自分でほめてあげた。
ちょっとがんばりすぎちゃったんだなっておもった。。
またゆっくりやっていこうよ。って。私のペースでやっていこう・・☆




★今日生理になったのでそこの部分をワークしてみました。
そこにはどろどろの血のかたまりがたくさんへばりついていて
それを光の言葉で取り除いた。そしたらいつも1日目は
生理痛がひどいのが全然なのです。薬をいつも飲んで仕事も1日休ん
でいたのですが全然元気で今も仕事してます!すごーーーーいの一言です。



★この日は首、肩がこるのでそれをキーワードにワークしてみました。
そしたらどーんと重い感じで熱い、硬い、重い、大きい、丸い、鉄の棒が首に
肩にはなまりのような思い丸い玉がありました。
それがずっとあると私はつぶれるし辛いし動けないので
とりのぞきました。それがとれたらよくがんばったね。
と認めてもらえたような気がしました。
そして力が入ってるよ、まずはリラックスしてじぶんのペースで
いいんだよ。その場所にいくのも無理しなくていいよ。いける時で。
のんびりね。って言われました。
なるようになるよ。ってそれまで楽しみに待ってようね。
もっと気楽に生きようね。ってメッセージもらいました。


★講座のグループ誘導で嫌だと思うことをワークしていきました。
私は「不自由」というキーワードで探っていきました。そこには分かってもらえない、ほっといて、
好きにさせて、悲しいという気持ちがありました。それは頭全体から胸お腹までつながっていて、
冷たい重い、硬い、大きい、暗い、ざらざらした大きな大きな石が乗っていました。それが
取れたら私は落ち込まなくてよくなる、悩まなくてよくなると思ったのでそれを手放したいと思いました。
男の人に手伝ってもらいましたが2人では無理で私の家族4人、そして死んだおじいちゃん、おばあちゃんを
呼びました。それでも無理で親戚8人を呼んで手伝ってもらいました。計16人でやっと
無事取り除けました。取れた石はみんなでくだくだにして空高くすてました。そしたら
それは空中で光に変わりました。取れたときはありがとう!!という感謝の気持ちでいっぱいでした。
みんなで助け合って生きてるんだ。って思いました。みんなのやさしさを感じました。
そして楽になりました。修復ヒーリングをしながら感動していました。私は孤独じゃない、不安、恐怖が
なくなり、死に対する恐怖もなくなりました。思い返してみると私は今まで自由に生きてきたんだ
と思いました。ただ当たり前という気持ちがあって感謝が足りなかったんだと思います。
色んな人に感謝してるよっていってても今考えるとそれはうわべだけで心から言ってなかった
ような気がします。自分ひとりで生きているんじゃない、本当に助けられて生きてきたんだーと実感しました。
そして本当に初めて心から感謝できました。すばらしい体験ができました☆


★講座の最後に未来のワークをしました。見えてきたのは太くて丈夫な土でできた道でした。
少し歩くとそこには小さい暖かい硬い重い明るいお金が入った宝箱がありました。
それがあると好きなことができて楽しく暮らせると思いました。いろんなことや色んな人に
使えそうと思いました。そしてずーーっと置いておきたいと思いました。
お金は大事に使うもので大切な物だからそのまま置いておきました。
そしてその道に光のエネルギーを送ると宝箱のふたがあいてその周りにたくさんの人が
集まっていて笑っていました。そして道はもっと広がりました。みんなで大切に使おう。
そして私も人のために何かできそうと思いました。その時私はヒーリングの道に進もうか
迷っていました。やりたいけどどうしよう?という気持ちでした。でもこの時確信しました。
やってみよう!やりたいことはやってみよう!と思いました。
このワークで勇気と自信ももらいました。


★初めての事ややったことがないのになんとなくできそうとかできるって思うことがよくあった。
でもそういう根拠のない自信がなんであるのかな〜っと不思議だったので、
そういう自信はどこからくるのかなーと思って光の言葉セラピーをしてみました。
胸からお腹全体が重いなーと思ったらそこにたくさんの人たちが見えました。
たくさんの人たちを前世で治療したりヒーリングしていたんだとおもいます。
それなりの結果があったから自信があったんだなって分かりました。
ちょっと重すぎたのでたくさんの人たちを私のおなかからだして 見守ってもらうことにしました。
思わずにこって感じでした。
そしてセラピーでも言いましたがやはりお腹に宇宙があるんです。
暗いところにたくさんの光があってきらきら輝いているんです。 それって空の星なのかなー。
なんかすごく懐かしい感じがします。 輝きにみちているおなかです(笑)なんでしょう!?
やっぱり宇宙です。
それともう一つあって魔女のときの不思議な力が自分は特別だ。とか
そこから自信があふれていることがわかりました。
そのときもまた人を助けることに喜びを感じていました。
その魔法の力が使えるよって。「手と目と心でその魔法が使えるよ」って。 言ってました。
今までの根拠のない自信がどこからきていたか 分かりました。
そして自分の中にある大きなパワーに気付きました。確信しました。
でも今まで私はこの自信などをネガティブに考えていました。
自信があったりなんでもできそうな感覚とかそういうのをなるべく隠そうとしてました。
なるべく控えめに謙虚にそして自慢話になるようなことも避けていました。
でもこれって不自然って気付きました。やっぱり自然が一番ですよね。
だから私はこれからは自分が思うまま感じるままに生きていきたいと思います。
そしてみんなそう感じていいんだということに気付いて欲しい。
みんなもおおっきな大きなパワーをもってる。早くそれに気付いて欲しいです。


★友達と交換電話セラピーをしました。そのときの体験です。
人の気持ちになれない、人との間に壁をつくってしまう、
自分の考え、意見を押し付けてしまっているような気がする。
そういう自分がいやでそういう気持ちをキーワードにセラピーしていきまいした。
。それは胸全体にあって大きくて暗くて重くて古い四角い物でした。何だろうと思ったら
2枚のおおきな扉でした。とっても大きなまりでできた扉でした。それがずっとあると私は人の意見が聞けない、
話をちゃんと聞けない。一度自分で解釈して人を見てしまう。偏見が入ってしまうと思いました。
それがなくなると心が広くなるんじゃないかなーと思いました。
そしてそれを父、、母、死んだおじいちゃん、おばあちゃんの5人で押して扉を私の体から
出そうとしました。そしたら重すぎて無理でした。そこで今の彼と不動明王に頼んで
手伝ってもらいました。そしたら不動明王が物凄い力でぐーーっと押してくれました。
終わってみたらはっきりいって不動明王一人で運べたような気がしました(笑)
その扉を私の体からおしだしたら風がすーーっと入ってきました。すごく心が
広くなって気持ちよくなりました。その扉は廃品の車に取りに来てもらいました。
その扉をとったあとの胸の部分は大きく大きくなって少し下にへこんでいました。
そこに光のエネルギーを注いでいったらその辺全体に草花がはえてきました。
しばらくたったら私の胸全体ががいつのまにか草原に変わっていました。
私の胸にとてもさわやかで広々とした景色が広がっていました。とても
気持ちがよくて私はその草原の中にいるような気持ちになりました。
そして人との間に壁をおく必要なんて無いんだなーって思いました。
これからはいろんな人の話がちゃんと聞けるようになるような気がします。
そして今までの人間関係が変わりそうだなーと思いました。
すべて自分次第だと思いました。


★左肩がとても痛かったのでセラピーをしてみました。
その部分を感じていったらとても嫌な感情で、怒りや嫉妬などの
感情がありました。だれかが楽しそうにしていたら置いていかれるような
気持ち、取り残されるような気持ち、うらやましい気持ちに
なりました。その部分を感じていったら大きな重い冷たい動いているものが
私の首と肩にありました。それがずっとあると自分がむなしくなったり
バカみたいと感じてしまいそうです。それをはやくとりたいと思いました。
それがとれたら全てが受け入れられる。みんなをこころから祝福
できそうと思いました。その部分はおおかみにかまれていました。
いまも首から肩にかけてずーーっとついていました。
私はそれを不動明王に頼んでとってもらいました。
そしておおかみと話して山に帰ってもらいました。
とったあとの首と肩は血だらけになっていました。
自分でもびっくりしてしまいました。
その部分にたくさんの光のエネルギーを入れていきました。
そしたら「あなたはそこにいるだけでいい、それが全て。
それだけで素晴らしい光」とメッセージがきました。
そしてヒーリングしている間ずっとたくさんの人、
存在が私を囲んで光のエネルギーを注いでくれていました。
私は今まで目に見えないたくさんのものに守られてきたんだ。
いつもそばにいてくれたんだ。っておもったら幸せで満ち溢れてしまいました。
今まで本当にたくさんの人たちに助けてもらったり影で支えてきてもらったり
本当に助けられていた事に心からありがとう!って思えました。
みんながいたから今の私がある。本当にありがとう☆
これからは私もたくさんの方の力になれればなーっと思います。


★すごく頭痛がしたのでセラピーしました。そしたら頭に地球がありました。
なんだろう??って不思議でした。それが頭にあるのは辛いので私の外に出して見てみました。
今起こっている戦争のことにあまり目を向けたくない自分がいて見て見ぬ振りをしていました。
でも今起こっている戦争はすごく身近なものに感じられます。他人事のようには感じられません。。
もっと目を向けて地球の平和を考えようとメッセージが来ました。
人ごとではなくもっと世界が平和になるようにできることはまず自分の中の心の平和だと思います。
ひとりひとりの心の平安だと思います。ひとりが平和になればそれが家族に広がって友達に広がって
会社に広がっていって、出会う人みんなに広がっていって日本全体に広がっていって、地球にも広がっていくと思います。
私はひとりひとりの力、考えで世界を変えれると思っています。そういう気持ちで過ごしています。
いままでは「自分ひとりが〜してもなにも変わらないよー」と思っていましたが今はそんなふうには思いません。
最後に地球をヒーリングしてすっきりしました。八ヶ岳の紀世子さんのHPにある光のヒーリング瞑想
〜地球〜をしています。こちらです。
この体験談を書きおわってupしようと思っていたら、
昨日のkimbaのコンサートで同じようなことを聞いて
それがシンクロしててびっくりしました。みんな今そういう風に思っているのかなー!?


★この日はまた肩と首が痛かったのでそれについてセラピーをしてみました。
そこにあったのは大きな鉛でできたものがのっていました。それは何を意味してるんだろう?と
おもったら人に対して、そして自分に対しての疑いの気持ちでした。そしてそんなのいらないと思って
取り除きました。そして光のエネルギーを注いでいるときに「あなた自身を信頼していれば
他人のことはそれほど気にならなくなるよ。そっして自然に疑ったりしなくなる。そういう人に出会っても
対処できるし楽になれるよ」といわれた。こだわり、強情なところ、頑固さは手放して、柔軟な心で
楽に過ごそうと思いました。そしてふわーーっと幸せに感じる事を選んでいこうと思いました。
やっぱり今の課題は自分に対しての信頼、そしてもっと自分に自信をもつことなんだなーっと実感しました。



興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
TEL:090-2833-8824 






最新情報

前世療法

インナーチャイルド
ヒーリング

光の言葉セラピー

クリスタルヒーリング

電話セラピー

子供セラピー

出張セラピー



お申込フォーム

スケジュール


Copy Right (c) All☆Light , All Rights Reserved.
前世療法のセラピールーム All☆Light

1
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送