インナーチャイルド,セラピー,カウンセリング,ヒーリング,セラピールーム オールライト 催眠療法ではありません。

 インナーチャイルドの話♪

インナーチャイルドって、小さい子だけって思っていませんか?
1歳とか、3歳とか、8歳とか、10歳以下の子どもだけがインナーチャイルドになるって
思っていませんか? 
小さい子だけだと思ってた って言われる方もいらっしゃいます。

そんなことはないんです。
大きくなった自分もありえます。
3歳とか、5歳とか、8歳もありえるし、 20歳、32歳、48歳っていうのもありえます。
今のあなたより、昔だったらどんな子でも、インナーチャイルドっていえるかもしれません。

私も、20歳とか、16歳のインナーチャイルドもでてきましたよ〜。
ずーーーっと忘れられない出来事があるのなら、
そこにインナーチャイルドが隠れているかもしれません。







子どもの心って分からないって聞いたりします。
もう大人だから 子どもが何を考えているかなんて分からないって。
親が自分の子どもの気持ちが分からないって言われていたり、
普通の会話の中で、子どもって何考えているか分からないよね。って言っていたり。。

本当に分からないのかな〜。
あなたも 子どものときあったのに。。
その当時 どんなことを思っていた?

もう忘れてしまったっていう人もいるかもしれない。

忘れてしまったのなら、
少しあなたの子ども時代を思い出してみませんか?
あなたの子どもの気持ち、取り戻してみませんか?

そしたらステキなことが待っているかもしれない。
子どもの気持ちも分かってくるかもしれませんね☆






インナーチャイルドヒーリング。。☆


子供って本当はとっても素直で、。
自由で、感情豊かで、
喜怒哀楽を表情、声、体全てで表現している感じがする。

それが人間なのかもって思いました。
人間らしい。
本来の姿なのかもしれない。

でも何かの理由があったり、つらいことなどのトラウマがあったり、
家のなか、学校のなか、友達のなか、いろんな環境や出来事のなかで、
そうできなくなってしまったりしている場合があります。

そういうときに 傷ついた心をそこに置いてきてしまったり、なかったことにしたり、
痛みを感じないようにハートを取ってしまったり、いろんなことが起こったりするのかもしれない。
インナーチャイルドはいろんな方法を知ってる。

☆☆
インナーチャイルドたちが望んでいることって、
本当はとってもシンプルなのかもしれない。

遊んでほしい。
愛してほしい。
分かってほしい。
認めてほしい。
抱きしめてほしい。

そうしてあげるだけで。。
その子は癒されるかもしれない。
安心するかもしれない。
うれしくてうれしくてしかたないかもしれない。

インナーチャイルドの嬉しそうな顔を見るのは、
何より あなたが一番 うれしく思うかもしれない。
だって  自分だから。。。

ヒーリングって 本当はとってもシンプルなものかもしれない。。



                  

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO