最新情報

前世療法

インナーチャイルド
ヒーリング

光の言葉セラピー

クリスタルヒーリング

電話セラピー

子供セラピー

出張セラピー



お申込フォーム

スケジュール

  みなさんがセラピーを受けようと思ったきっかけ



  みなさんがセラピーを受けようと思った理由・きっかけを載せてみました。
  少しづつアップしていきます。

 



・このもやもやした状態に、何かメッセージがあるのかな? 何かを気づくことができるのかな?・・・
クリアーな頭と気分になりたくて、 セラピーを受けたいと思いました。



・とにかく体がだ るく、硬く、重く、痛く、むくみもひどくなんとかしたいです。
あと心を晴れにしたいですね、イライラ君爆発中なんです。



・自分が今何をしたいのか分からない。前世に興味がある から。


・何事に対しても無気力で苛々してしまう。 恋愛で悩んでいてどうにもこうにも自分一人では辛い。
もともと誰でも良い誰かでは自分の空虚感や寂しさを埋め られる性格ではない為常に
武装して生きているかんじで。 現在安らげる場所がない。
鬱状態にあるときは無理しないで良いと云われてもそうも 行かずこの状態を何とかしたいと思ったため。


自分らしく生きたくて。


・以前より自分に必要なのでは?とも思っていましたため。



・自分の人生を生きてるって感じがなく、まるで他人事のように捉えているような気がしてます。

仕事のことですが、方向変換したほうがいいのか迷っています。


・生まれてきた使命を知りたいと思いました。 いろいろ気になることがあったので。



・記憶にはない小さい頃のトラウマがあるのでは?と言われたことと、
自分が自分でないと思うときがあることと、方向変換しようか迷っているからです


・以前からものすごく興味があったのですが、近くに行って いる所がなく、
このたび実家に帰省するので、申し込みま した。


・私はACだと思うのですが、対人緊張が強く自信がなく仕事 に行くのもつらくなり、
何とかしたいとおもったので。


・最近精神的に疲れていて、元気になりたいからです。 また、自分の前世に興味があるからです。


・時々自信がなくなる  人との関係がうまくいかない 人を信じられない 
自分を自分でがんじがらめにしてしまう

 
・問題があってもなぜか離れられない人がいる  理由のない不安感   
人からの愛情を素直に受け入れられない  


・変わりたい。今までのんびりというか現実逃避という か、忙しかったというか、
考えたことが、ないんですね自分の事!
これからの事を考える為に必要な気がし てます。


・大したことではないのですが、幼い頃から人間関係が 上手くいかずずっと悩んでます。 
あと、自分に自身が持てなくて、仕事が上手くいき ません。あと、恋愛感情がわかりません。


・すごく悩んでいることは無いのですが前世療法などに興味 があって体験してみたい  


・以前から前世や生まれて来た目的などについて、深い興味がありました。
〇年前に離婚を経験し、仕事を始めてから、精神的、肉体的にきつい状況 になってきて、
改めてセラピーを受けてみたいなと思 うようになりました。
精神世界の事は自分なりに本を 読んだりHP等を見て理解してきたつもりですが、
いまいちすっきりしない部分がありました



・普段はどちらかというと細かい事はあまり気にならず、
「そのくらいは大丈夫」と思えるのですが、時々 意味もなく不安な気持ちになったり、
「もう何もかも ダメだ」と思い込んでしまう時期があります。
そうなると、言動や行動が雑になってしまい、自分が落ち込むだけでなく、
周りの人にも優しくなれなかっ たりして、
後で「どうしてあんなことを言ってしまっ たのだろう」と後悔したりしてしまいます。
今までセラピーを受けるということは全く考えてもみませんでしたし、
何をどうしたいのか、という具体的なことは浮かばな いのですが、
こちらのサイト内のつぶやきを読んだ り、
掲示板での親身になった対応を拝見していて、
「あぁ、この方のお話しを聞いてみたいなぁ」と思いました。


・目に見えないところでの自分と向き合ってみたかった。
なぜ、自分はこのような状況におかれるのか、
これか ら自分はどう歩んでいけばよいのか、知りたいです。


・先日近所でオーラソーマのセッションを受けた時に、 「根底にものすごい怒りを感じる。
そのきっかけになった幼児期の出来事が
もし思い当たらないのなら、ヒプノセラピーなどで意識の上に浮かび上がらせる必要がある」
と言われたことです。
確かに、本を読みながらセルフセラピーをしてみても、ある程度までは自 分の感情を掘り下げられても、
その先を見ようとすると何かロックがかか ってしまうような感覚はあったのです。
自分ひとりでその作業をすることに限界を感じていたことは事実だったのでいい機会だと思ったのでした。
その人は「幼児期」と言ったのですが、必ずしも癒されるべき課題の根っこが
幼児期にあるとは限らないなと思い、
えつこさんのサイトを拝見して いたら、その時必要な時代や年代にさかのぼって見るようなことが
書かれ ていたので、それではえつこさんの誘導におまかせしてみようと。


・人見知りを直したい。 自分を知りたい。(自分が分からない)


・淡路先生の本を読みインナーチャイルド 光の言葉セラピ ーに興味を持ちました。
いずれはやり方を学んでみたいと思うのですが、その前に実際に受けてみたいと思ったこ と、
あと、どうしても部屋を片付ける事が出来ないため、 それが解決できたらと思い、受けようと決めました


・子供の頃に親から受けた行為が現在の自分にどの程度影響 しているのか知りたい。


・自分の中で、こうしたいはずなのに素直に出来ない!こと が多々あるので
理由を知りたいし直したいと思うため。
消化しきれていない部分がある。ということは強く感じる が、それが何かを知りたいため、
つまりもっと自分のこと を深く知っていきたいからだと思います。


・なんとなく・・・です。 この1年つらい事が多いので なんでかな〜と。


・今の自分が転職、引越し、失恋(I%%と変化する時のようなの で、
自分自身も0の状態に近づいて、リセットできるものは リセットしてみたいと思ったためです。


・この先、どのように生きていったらいいか、今の仕事 を辞めるつもりなのですが、
どのような仕事に向いて いるか、私はこの先いい相手がみつかるのかなど、
総合的にセラピーを受けてヒントが見つかればと、思っ ています。
臆病な自分・あんまり人間自体好きになれない自分なども変革できればと思いました。
えつこさんのほんわかしたイメージに惹かれた感もありま す。


・今までの生き方を変えるキッカケになると良いなーと思っ て・・・。


・今年〇月に結婚して現在妊娠中です。自分の人生の第二ステージが始まったと感じ ています。
これからの人生どんな気持ちを持って生き ていけばよいか、
道しるべのようなものが欲しいと思 いセラピーを希望いたします。


・以前から興味はあったのですが最近になって特に、前世療 法を受けてみたい!と強く感じるようになり、
人との関係 や体の不調等で気になることも幾つかあるので、決心し申 し込みました。


・人間関係(特に親子関係)がうまくいかず、私本人も精神的にまいってしまっています。
また、それに伴い慢性 膀胱炎を患うようになり、原因はいまだ不明です
(外的 な要因が見つからないそうです)。
生活は普通に営んで いますが、心は八方塞で、ネガティブな考えしか浮かんでこず、
何事も心から楽しめません。
何かと突破口が得られれば、と思い、受けさせていただきた いと決心いたしました。


・前世療法に以前から興味があったので。 あと最近、何となく体調や気分がすぐれない為、
エネルギーレベルを高めたいと思い、受けたいと思い ました。


・現在、別居中です。去年一年間今までしなかった喧嘩 を毎日するようになり、
私は軽いうつ病になってしま いました。
今年に入ってから主人は出て行ってしまい ました。
喧嘩の原因やこれからどうなっていくのか不安に思い 
友人の薦めもあってセラピーを受けてみたい と思いました。


・自分の考えている事がコロコロ変わり、自分の考えて いること、やっていることに自信が持てない。
本当は 何を欲して、どうしていきたいのか考えているのに、 なかなか答えがでない。
グルグル悩み続けて自分自身 が嫌でたまらない。
セラピーを受けて自分を知り、少 しでもこの気持ちを解消できたらと思う。


・子供に同じ思いをさせたくないし 自分を変えたいので。 


・ずっと精神病で悩んでいて、原因が自分の過去や性格にあるのだと思い、
セラピーを受けて、何か答えを見つけたい と思ったからです。


・2年前に発症した湿疹を治したいということと、これからの自分の将来への不安 
前世のビジョンが見えることから、もしかするとこの 中から解決策が見つかるかもしれないという希望


・わたしは父に怒鳴られると何も言えなくなり、はやく 嵐が収まるのを我慢するだけで、
自分の言いたいことや したいことは絶対的に認めてもらったことがなかった。
特に男性に対して、自分の本当の感情を出せない。 関係性が壊れることに恐怖を覚える、
それだったら自分だけが我慢すればよいと思う。
いままでも同じパターンで金銭的なトラブルが絶えなかった。同じことが何度も繰りかえされる。
外的要因で解決しても意味がないことが自分でもわかっています。
自分でどうしたいのかもわからない状況になってきています。
自分の本当の感情もわからないのです。 セッションをうけて内的要因から解決していきたいです。
自分の意志を持ちたいです。 自分のインナーチャイルドの傷と向かい合う勇気がほしいです。
そしてどうしてこういう状況になってしまっているの か前世療法も受けてみたいです。


・子供の頃に受けた傷を漠然と未だに引きずっていて、 克服する方法を調べていたら
インナーチャイルドを知 り、自分にもあてはまると思いました。


・悩みはやっぱり、付き合いを断れないことです。
それで自分で、忙し くしていて だんだん辛くなるみたいな感じです。
あと、もうすぐで仕事を辞めるのですけど、その後どうするか決まってないので不安 です。
将来の不安です。 それに、付随してると思うのですけど、彼氏とどうなるのかなーーって。


・満たされないような気持ちが昔からずーっとあります。現状に満足できないような。
夫婦間、特に子供に対して私の 感情が安定していないことによって
影響を与えてしまう気 がしています。そのためにも自分の中に 何があるのか知りたいと思います。


・今の自分の性格は子供の時からきたのではないかと思うことがあるので、
もしそうだったら何か考えてみたいと思いました


・今後の人生設計について


・小さい頃からお腹が痛む原因が前世療法でわかったらな、 と思って申し込みました。


・自分自身が変わるために。


・いつも不安感がある。すっきりした毎日を送りたい。

・最近無気力になってしまっているので、ここは一発「喝」 を入れるつもりで受けたいと思います。


・とても気になる人が居るのと、夫とうまく行かない理由を 知りたくて。


・ずっと体調が悪く、寝つきが悪いです。 不安感があります。 以前に増して面倒くさがりに、、、
自分の中に問題があるのはわかっているのですが、どう 対処してよいのかわかりません。


・自分のことをもっと知り,自分がどうしたいのかが知りたいです。


・「恋も仕事もうまくいかない」八方塞 状態に陥ってしまいました。。。
きっとこの状態も意味 あってのことなのでしょうが ちょっとくたくたなので
乗 り切れるきっかけが見えたらいいなと思っています。


・今月、実家に戻るのですが、これでいいのか、まだ迷っています。
会社を辞めた原因が人間関係でまだ消化で きないところがあります。
また、実家に帰ると制約や価値観の違いもあるので、今のような自由さもなくなると 思います。
もう一つは、恋愛のこと。以前ははっきりし ていた目的を失い、こうした漠然とした不安で
本当に何をするのがいいのか、したいのか、すべきなのか、計りかねています。
行き詰まりの中で、自分の器量の狭さも感じました。


・現在の状況で感情が出なくなってしまって、日常生活で苦しくかんじる為。
幼い頃のことを詳しく知りたい。


・自分の中の子供の部分を感じていても どうしていいのかわからないまま
時間だけが過ぎていきます
以前別のところでセラピーを受けましたが、受けたすぐあとは
いろいろなことが違って見えて 元気でいられましたが、少しづつまたもとに戻ってしまい、
根本的なところでまだ解決できていないような気がしました。


・トラウマ・家系の問題・・・ets で自分で理由が分からず対処できない問題が私自身多く。
今現在、胃痙攣 下痢、吐き気、ets・・の身体的障害が長期にわたって治らず辛い状態なので・・
キッカケをずっと模索していたら前世療法にたどりつきました。 


・やっと何かを始めたい、と思えるようになり・・でも 何から始めていいのかわからなくて・・。


・ いつも同じことで悩んでいるため。


・私の悩みは、恋人に対して、些細なことでもものすごく嫉妬してしまうことです。


いつも私は、付き合っていて、どこかで不安になってしまします。
それは今の恋人だけに限らず、今までも恋人にもそうです。
いつか捨てられるのではないかとか、他の女の人と一緒になってしまうのではないかとか、
不安に思ってしまいます。
昔の彼女の話とか、女性関係の話を聞くと、本当に腹立たしくなってしまいます。
生活も恋人が中心となってしまって、友達と遊んでいても、好きなことをしていても、
真剣になれず、どこかで恋人のことを考えてしまいます。



・以前から、きっと私がここに産まれて来たのには、何 か意味が有るんだろうと、ずっと思っていました。
そしてブライアン・ワイス博士の本を読んで、前世療法を知りまし た。
私自身では解決することの出来ない問題を解く鍵を知りたいです。
どうしても解決したくて、どうぞそのお手伝いをお願いしたいと思います。


・1年ほど頭が締め付けられるような痛みに悩まされています。
エネルギーブロックを取り除くべく、自分でも努力し てきましたが、なかなか完治してくれません。
本当の自分、生き生きとした自分を取り戻したいのです。


・以前からセラピーを受けてみたいという気持ちがあったのと、最近イライラすることが多く、
ちょっとその気持ちを整理したいという気もあって受けてみようと思いま した


・この間初めてバリ島旅行でヒーリングを受けて前世療法というものがあるのを知りました。
そのときは時間的に受けれなかったのですが、やっぱり一度は受けてみたいと思って探しました。
純粋な興味と、もし前世で縁のあった人が今身近にいることに気づけるなら、
その人を大事にしたいので。あと、これからの自分に参考になることがあればと思いました。


・現在、外国でで仕事をしていますが、職場の人間関係で悩んでいるため。
また、自分が将来この職場で仕事を続けるべきかどうか悩んでいるため。


・25,6歳の頃から(仕事として)やりたい事が見つからず、
OLを続けながら色々と興味があることを手当たり次第に勉強したりしてきましたが、
今だこれだというものに出会えずもがいています。
今の環境に感謝してその中でできるだけ毎日を楽しく生きる努力はしておりますが、
明確な人生の目標や生きる意味が見つからず、
なんとなく生きてしまっているようでそんな自分が不満です。
そんなとき、前世療法などについての本を読み、
自分の進むべき道が見つかるヒントがあれば…と思い、今回セラピーを受けさせて頂こうと思いました。


・最近になって自分自身がよく解らない。何がしたいとか、どうなりたいといったビジョンも
まったくもてなくて漠然と不安を感じるようになったから。
後は人間関係を築くのが昔から苦手で、最近特に顕著になって きたので受けてみたいと思いました。


・萎縮してしまっている自分の気持ちをどうにかしたくて。
人間関係で、心が荒れる事があって。 ちゃんと努力が出来る人間になりたくて。
記憶をどうにかしたくて。(忘れっぽくて、なかなか 人の顔と名前を覚えられない事が怖くて、
意識が逃げ ようと?最初から記憶することに壁を作ってしまうので、余計に覚えない)


・私は剃刀とか刃物や血がすごく苦手だというお話を前にしたと思うのですが、
最近よく体から血が流れているイメージがするのです。(実際にはどこもケガはしていないんですけど)
それから、来年留学することが決まりかけてきたんですが、
最近になって自信が無くなってとても不安になってしまって・・。


・両親とのトラウマを克服して今の自分にOKを出してあげたいので。


・今年に入って心のバランスがとれないような事が続き、
以前からの私の心の弱さもあるので、それが子供に伝わって
しまう事もあって、今世のテーマを知って自分らしく周り
に振り回されず生きたいと、思いました。


・20代にカウンセラーを目指して養成所や大学に通ってましたが、
結局全く違う仕事をしています。
今の仕事も適職だと思いますが、カウンセラーにもまだ関心があるので、
前世、過去を通じてもう一度考えたいと思い、セラピーを受けようと思いました。


・人見知りが激しく、なかなか人を受け入れられない。
  自分が本当にやりたいことが何なのか知りたいと思って。


・以前から、セラピーを受けたいと思っていたのですが
10月からフルタイムで仕事を始めて、緊張がや疲れがなかなか取れずにいます。
なので、ゆっくりとリラックスしたい。
そして一番は、今、自分に必要なものは何か(精神的に)が知りたいのです。


・人に言えない悩みが増えてきて、気が滅入っている状態なのですが、
いつもならうまく気分転換できて前向きになれるのに、
最近の状態はそれが難しく思えたため。
また、小さい頃に両親の離婚を経験していますが、
記憶にない頃なので実は何か心の奥に傷があるのかを知りたくなった為。


・以前から興味があったことと、前世にどのような生き方をして、
そして今世生まれてきた理由が、ひとつでも分かればいいなと思いました。
またそのことによって、自分の考え方や気持ちが
良いほうに変わっていけそうな気がしたからです。


・今、非常に混乱しているので、心の整理をしたいと思っています。


・最近いいことがあまりなく、なんでこんな毎日なんだ ろう?と


・去年から今年に入ってから長年付き合ってきた彼を信じることが出来ずに
イライラ、不安がつのり、別れてしまいました。
今ではもっと話あってからでもよかったと後悔はありますが・・・。
お互いの親からは結婚を反対されていたので、疲れてしまったというのもありました。
また、彼とは仕事が一緒で、入社してからというもの、彼と付き合っていることもあったのか、
上司からいじめつづけられ、今では もう耐えられなくなっています。
今まで生きてきて、物事を途中でやめてしまうこと が多く、
焼きもちが原因で人間関係を切ってしまうことに気づき、
どうしたら直せるのかを悩み、受けようと思いま した。



・ずっと家に閉じこもりがちになて5年ぐらいで、友達とも疎遠に。
なんでこうなのか、自分をクリアーにしたいので。


・セラピーには元々から興味があったんですが、
なかなか“コワイんじゃないか?”とか思ってまして(苦笑)
えつこさんのHPを拝見させてもらって、 暖かい感じがしたので
是非受けてみたいと思いました。


・対人が苦手。今の仕事も辛い。 現状を何とかしたいが、どうしたら良いか分からな い。


・ やらなければいけない事は、なかなか、やらずに、
別にや らなくても良い事のほうに逃避してしまいます。これをセ ラピーで手放したいです。


・言いしれぬ不安や寂しさの原因を探り、対処できるように したい。
自分の恋愛パターンについて気になっている


・昔から”なんとなくさみしい気持ち”がずっとあることが なぜだか知りたくて。


・仕事の悩み等解消したいと思います


・自分の性格を改善したいので・・・。


・今、結婚をしようとしているのですが本当にそれでいいのか悩んでます。
また、幼少時代の出来事で結婚に対して男性に対して不安がある気がしてるからです。
また、過去の出来事の意味を知りたいとも思います。


・自分と自分以外のことの悩みもあり、それをどうしていいのかわからないので
アドバイスがほしいと思い、受けようと思いました。


・家族との関係や、今世での目的について知りたいと思 って
Webでいろいろ探していてこちらのサイトに出会いました。
あと、少し前から左目の視力が低下してきていて気になっていたのですが、
サイトを拝見していたら、肉体的な症状についても
何か意味があるのかもしれないようなので、それについてもお聞きしたいと思いました。


・ 過食で苦しんでいて、今迄何とか普通に抑えていた食欲が コントロールできなくなり、
考える事の殆どが食べる事になってしまって、
生きる事が辛くて毎日のり切るのがやっととゆう感じです。
こんな生活から早く抜け出したいと思 い、
自分なりに調べたらインナーチャイルドとゆうキーワ ードにぶつかり、
何かひらめきみたいな物を感じて受けてみたいと思いました。


・人生後半にきても、なぜか自分に迷いが多く自信がなく、
人生の目的をはっきりさせたいという気持ちは常にある
(いかされているという感謝の気持ちは持っているつもりなのに)
そんな漠然とした悩みはどこに出すものでもないと思っていたけれど、
HPを見て心が動かされたので。


・ 自分の中にある癒されていない部分があるけれど
私一人の力では解決出来ないと思ったからです


・以前から、片栗粉や、乾いた質感の紙などをさわると、
気分が悪くなったりするので。


・小さい頃から夢の影響が大きいこと。
自分と少しでも向き合いたいと思ったから。きっかけになればと思って。


・疲労が蓄積されてきたため


・力が入らない。やる気がでない。


・10年くらい前から無気力に悩まされています。
出勤できないなど社会的な支障はないのですが、
自発性みたいなところが足りない気がしています。
最近は自分の話す言葉がと ても攻撃的なのも気になります。
何か自分の中で統一されていない感じです。
先日インナーチャイルドに関する本を読んで、
なんとなく私に必要なのはこれかなと思いました。


・自分の中のモヤモヤしたものを、吐き出してスタート したいから。
そのモヤモヤの原因は、自分の過去の中 にあるという確信があるから


・前からセラピーに興味があったからなのと、
自分のマイナ ス思考な考方が変えられなくて、
セラピーで何か少しでも自分の考え方を変えるチャンスが欲しいと思ったからです。


・とにかく、忙しい頭の中をすっきりさせたい。 身体も疲れているので。


・ずいぶん前からなんとなく心が曇っている感じがします 
それを改善したいと同時に人の役に立てる人になりたいです 
もちろんセラピーにも関心があります


・ 1年半前から仕事を辞め、うつ病の自宅治療をしております。
2〇歳の頃から摂食障害があり、年を追うごとに酷くなっていきました。
今はかなり落ち着いてきました。
小さい頃から家庭事情で悩んでいたので、治療へのプラスになれたらと考えました。


・これまでの人生では、自分の持ってる力が100%出ていない(出せないでいる)と思います。
ブレーキがかかることにも何か意味があると思いますが、
これからの人生はもっと 自分の力を発揮して生き生きと過ごしたいと願っていま す。
肉体的にも気にしてる部分があるのでお聞きしたいで す。




・たとえ私自身のためでもキツイ言葉は心に残ってしま うので
優しい感じのしたえつこさんにセラピーを受け たいと思いました。
何時もどんなことでも「外れ」に 当てはまっている自分なので
前世療法など上手く入っていけるかが心配です。
本当にこのトンネルから抜け出せるならいいなと思い思い切って申し込んでみました。


・こちらのクリスタルヒーリングを受けなさいとのメッセー ジがあったので。


・エドガー・ケイシーのことを書いた本を読んで、今世の目的を知りたくなりました。


・えつこさんのセラピー体験談の中のサオーの話を読み、申し込んでみよ うかなと思いました。


・やりたいことがはっきりしない、見つかってもうまくいかない


・最近、気が重く悩みがちなのでセラピーを受けたいと 思いました。


・医者にPTSDからくるインナーチャイルドと診断され、
実家に療養で帰っており、時間もたっぷりあるし小さ な私を癒してあげたいと思いました。
本を読んで自分で癒すエクササイズを試みましたが、 まだ一人でそれはできなかったので、
受けてみたいと 思います。 心療内科に通院して薬も飲んで、
だいぶ元気になって きましたが、時間が解決するだけでなくて、
元気になるためならいろんなきっかけがあるといいと思っています。


・子育てをしていて叱りだすととまらなくなる。
もっと子供と楽しく過ごせるようになりたいと思った ため。
対人関係の癖を治したいため。


・光の言葉講座を自分でも学びましたが、
今自分が抱える原因の根本は別にあると思っています。
今後いろい ろなことを学んでいく上で まず自分を一番最初に癒 してあげようと思ったからです。


・男性に対する不信感恐怖感があり,恋愛をできない自分に悩んでいるから.
一生恋愛も結婚もできないかもという不安 がある.


・自分の中でどうしても越えられない壁の越え方をみつけたい。
最近関わっている人との前世での関係と今逢った意味、
今後その関係をどうしていけばよいかなどの答え をみつけたい。


・高校生の娘が半年前から心のバランスを崩し、新学期からは学校へ行けなくなりました。
鬱と診断され薬も服用しております。
小さい頃からいい子であり続 け、世間でも家でも笑顔で、本当の自分とゆうものが分からなくなっています。
母の私自身がつらい幼少期 を過ごしたため、幼い頃から娘を厳しく育ててしまって 
娘は本当の自分を出せなくなってしまったので は・・と思っています。
私自身落ち込みやすく とても弱い部分があり、幼い頃のトラウマを抱えています。
精神世界の本に興味があり、たくさん読むなかで、
今は娘の状態や親が置かれている状況をまるごと受け入れられるようになってきました。
今日は心療クリニックへ行ってきたところで、帰ってイ ンターネットで
天然石を検索していましたらそちらのホームページにたどりつきました。
住所を見てビック リ!遠い都会だろうな・・と思っていたので、
何かしらご縁を感じてしまいました。
過去世療法や、インナーチャイルドを癒すことについての本を読んだばかり だったので、
本当に驚きました。あ、長々とごめんなさい。
セラピーは娘にも受けさせたいのですが、私と 一緒でも別々にでも それはおまかせいたします。


・自分に自信がないのに虚勢ばかり張ってしまう自分がいます。
どうしても素直になれずに自分自身、損な人間だと考えてしまいます。
この先の人生を考えると不安の塊のようになってしまいますが、
友人とはそうした話はしませんし 結局のところ、孤立気味です。
今後の人生の指針になれば と思っています。


・ 今まで心理学の勉強をしてきましたが、
そのきっかけ が自分のインナーチャイルドが、どういうものかわかったことです。
以来、癒してあげたいけど、どうした らいいかわからずにいます。
いろんなことで、成長した自分もいるのですが、
やはりどこかでインナーチャイルドを癒しきれていない感じがしています。
癒してあげたいです。


・いくつか仕事を変わり、人間関係で悩んできました。
何のためにこの世に生まれて来たのか、何をなすべき なのか…。
今現在、直面している人間関係の改善策を 考えるきっかけをつかみたい。前世も知りたい。


・頭がすっきりしない 本当にできる仕事を見つけたい


・悩んで、悩んでどうしても自分の中で解決できず、
4人の子どもを抱えて、3人の高齢者を抱えて
これから先どうしたらよいのかいきずまってしまいました。
ただ、私はこれからさき、充実した人生をおくりたいと心から願っていま す。
この醜い心の自分をどうにかして変えたい。


・自分の魂の目的を知りたいということと、不思議な体験をしたいからです。
前世療法かクリスタルヒーリングのどちらを受けたいと思っています。
前世も知りたいし、石も大好きなのです。
ホームページを見た途端にセラピーを受けたくなりま した。
東京在住じゃなくてガッカリしましたが、出張されるとわかり、
すぐに申し込みメールを書きました。


・インナーチャイルドという本を読み、実践した所、精神的に参ってしまい、
どなたかの助けをお借りしたいのです。


・前世療法士の資格を取るため、私自身経験しておきたい と思いました。
私も癒しの仕事に携わることが目標なのですが、どう進んで いけばいいのか分かりません。


・ずっと仕事をしてきたのが、病気(うつ病)をきっかけに何をしても続かず、現在無職です。
通院を続けていますが、現状を変えて何とかしなければという気持ちと
このまま逃げ続けていたいという気持ちの中でゆれています。
もともとセラピーに興味がありレイキなどのアチューンメントも受けていますが
自己ヒーリングがなかなかできていないので、
セラピーを受けることで何かのきっかけをつかめればと思いました。


・対人恐怖(特に3人以上の人数でコミュニケーション をとる時)


・以前こちらでセラピーをうけて、変化があったから


・幼い頃から海に対して恐怖心がある事と、色んな自分 の事を知りたくなった為です。


・私の育児で子どもにトラウマなどが出来ていないか心配になって。


・娘の話を聞いて長年患っている持病がいい方向に向かえるようになりたいからです。


・ここ数年、突然無気力になり、仕事に行くのも苦痛になってきています。
以前から、インナーチャイルドのことは書物で勉強していて
自分で何とかできると思っていたのですが、ど うにもできませんでした。
生きていくためには、頑張って働かなくてはいけないのに、
精神的に疲れ何日も休んだり(無断欠勤)、怒 りを抑えられず、部下に怒鳴り散らしたりと、
自分を 抑えることができないのです。
原因は自分にある、分かっています。過去の出来事が 問題になっていることも分かりました。
自分なりに原因は調べたつもりです。
ストレスクリニックに行っても、『うつ』と診断され 抗うつ剤を出されました。
薬や中途半端な知識だけでは、だめだと思いセラピー を受けようと思いました。


・HPをみてこんな素敵な場所が福井にあるなら是非うけてみたいとおもいました(^0^)


・今いる場所が、ただ嫌なのか、それとも内面性の問題 なのか。
過去のトラウマのようなものの呪縛。
過食症も経験している(今でも時々ある)し、最近特に 精神の起伏が激しく、
今やろうかどうか迷っている事も、本心か逃げか、自身の気持ちが信じることができない状態です。
今もこれからも何かやるにしても、自分の精神を何とかしなくてはと思って・・
小さいときに亡くなった父から、ただ一言でもいいから何か聞き たくて・・いつもそう思ってました。
それが無理でも、自分がどう生き、どうすべきか、ヒントがほしい です


・以前から寝付きが悪く、眠っても1時位に目を覚ましたり、寝ても疲れがとれない日が多いので。


・早めに自分について、事を解決したいのですが、今の自分 では限度を感じてしまい、
えつこさんのお力をお借りできたらと思いました。


・HPを見てえつこさんにお会いしたい と思いました。


・いつもではないのですが、自分を否定することが多く
(失敗があれば、自分が悪いと思ったり、自分より他 の人のほうが正しいと感じたり、
なんで私はこんなな んだろう等々)、しんどくなる時があります。
いつでもありのままの自分でOK!と思えるようになりたいから。


・親のことが気になって自分の進むべき道を決められないと感じているから。


・心が壊れそうです・・・人間でいることに疲れてきました。
今、自分で自分を追い詰めてしまっています。 自分を殺さないために・・・
自分に自信が持てず、自己否定から抜け出 せないのです。
私は自分の子供以外には必要とされていないのではないか、
何の魅力もないからみんな私から離れていくんだ・・・マイナスの思考に何度も戻ってしまうのです。


・今悩んでいることが前世に関係あるのか、どんな前世だったのか
とても気になったのでセラピーを受けたいと思いま した。
このHPを見つけたときにもっと興味がわきました。


・親との関係をクリアにしたい お金に対して確執があるようなのでクリアにしたい


・子供の頃から、心に興味がありました。
そして、出産してからは、大人になっても子供の頃に体験したことで、
未解決になっていることが色々あることに気づきました。
いつも母の顔色を伺っている自分と、特に同姓のことを心から信じていない自分がいます。
直感で、悦子さんのセラピーを受けたいと思いまし た。


・自分に自信が無かったり、自信過剰だったり、傲慢だった り、批判的だったりで
自分のことがよくわからないので。 友達との付き合いをしたくないという感情がたまにあるので
何か原因があるのではないかと思いました。


・幼い頃、母に精神的虐待を受けて育ったためか
今そのトラウマで上手く生きることができないと よく感じるため。


・前世に興味があって。
自分の中に気になることがあって、体験談を読んでいるうちに
もしかしたらそれがわかるのかも!って思ったから..


・ 今後の方向性を考えたいと思って。(仕事のことも含めて)


・いろいろな事が、煮詰まっていて、毎日イライラする事が多く、
子供たちにどうしても優しくできない自分 がいます。  
すでに、子供たちの心にも影響がでています。
私が、スッキリすれば、いいと、分かっているのですが、なかなかできずにいます。  
HPの体験談などを読み、私もセラピーを受けようと、思いました。


・ 自分が前世から(何度も生まれ変わっている中で)
何をクリアしようと誓って現世にやってきたのでしょ う?
今世での時間がどんどんと流れていく中で、
きちんとやり遂げて故郷(あの世)に帰りたいと思っています。
魂の向上を願い、受けてみたいです。
自分が癒せたら、家族や、まわりの人のヒーリングもしたいな ♪(^^)


・仕事や人間関係で、どうしても一歩踏み出せない自分がいます。
それは何が原因となっているのかを知りたいのです。
そして、一歩踏み出せない事を克服したいと思っています。
また、自分の生まれてきた理由・使命なども判ったら 良いなぁ、な〜んて思ってます。


・毎日が苦しいため。 それが何年も前から続いている から。いつも同じパターンだから。


・セラピーに興味があったことと、なんだかいつも原因 のわからない不安や
もやもやがあって、それを解消できたらなと思いました。


・過敏性腸症候群でお腹のことが気になって、思うように外出できないため。


・以前から前世療法などに興味があって、それを教えてくれたのが占いであり、
そして自分自身現状で結構経済面でどん底にいたりしまして^^;
私の人生にこの苦しい現実がどういう意味があり、
私自身ヒーラーと して仕事をしたいという気持ちがあるけれどそれが本物であるのか?
ということがきっかけであります


・これからの自分が後悔しないように。今の自分を納得 したいと思ったので。


・仕事や恋愛、人間関係など上手くいかず生きるのが苦しいと思うようになることが多くなり
何故この世に生まれてき たのか?今世では何をすればいいのか?
(よく目標を見つけなさいといわれるが自分で何をすればいいのかわからず
あまり興味がわくものがないです)という事を知りたいのと
これから楽しく生きていけるようになりたいと思った為 です。


・前世の影響を感じるようなことが多いので 。


・どうして過食をしてしまうのかを知りたいため


・私自身、出口の見えない状態を変えたい。


・自分自身のことをもっと 知ったうえで、なにか前に進めるきっかけをつくりたく て。


・HPやブログで、インナーチャイルドやクリスタルヒー リングといった言葉を見ることが多くなって…


・活力、生気を取り戻したいから。 (疲れやすい、無気力、とにかく眠い状態からの脱出)


・過食症で悩んでいて、カウンセリングを受けました。
子供のころ、親からの愛情をうまく受け取れなかった ことが原因である、といわれました。
それで、インナ ーチャイルドを癒したいと思ったからです。
過食症になったことも、私がこの世に生まれてきたことも、全てなんらかの意味がある・・・
でも、私に は、自分がこの世に生まれてきた目的、
今生で果たさ なければいけない自分の魂の課題、ということがいく ら考えてもよく分からないのです。
道しるべが欲しいな、と感じています。


・以前、過食で悩んでいたものです。
えつこさんにヒー リングしてもらってからは、過食のほうは収まりました。
ですが、まだ胸の痞えというのか、しこりみたいなものがつかえている感じがします。
なのでもう一度 受けたいと思いました。


・母が受けてよかったと言っていたから


・ 子供との関係、ある人物との関係に悩んでいます。私 が変わることで改善できるのなら・・・。





・たまにすごく不安定になったり、男性の方が怖くていけない時があったりします。
仕事や人間関係でそのことでつまづくことが多々あるので是非この機会にセラピーを受けてみたいです。


・ お見合いを続けているのですが、うまくいかない。
気楽にできない。 相手に対する怒りを感じたり、動揺したり、
自分で壁を 作っているのを自分で感じている。
幼少時、母から受けた悪い価値観が形を変えて現れているのではないかと、
なんとなく感じているので、きちん と突き止めて癒したい。


・ 前世に興味があることと、 病気をしたことで、何かメッセージがあるのかと思いま した。
まず、この婦人科系の病気がなんなのか、
また どうしていったらいいのか何かメッセージが出てきたら いいなと思います。


・最近スピリチュアルな事にとても興味があり、ヒーリング の勉強を始めました。
自分の生まれてきた意味を知り、楽 しく生きて行きたいと言う気持ちと、
仕事にも取り入れて いけたらな〜と思っています。


・仕事・家庭・恋愛で悩みがあって 前世というものに影響を受けているのではないかと思 ったから。


・今悩んでいること(家庭・病気)や、仕事について考える中で、
何か前世にヒントがあるかもしれないと思い当たったので。
また、会った時に不思議な感じがする人が何人かいて、
前世で何か繋がりがあったのかなと 気になったので。


・自分がわからなくなっているから


・左肩、胸、子宮、腰 が長いこと痛むから。


・ いろんな事が心配でいつも心が揺れているので解決策 を探したい


・最近、自分がどうありたいのか、人生の目的は何なのか
ということが分からず、自分というものが定まらない。
なかなか前に進めないため。


・精神的につらい状態がしばらく続いていて。
どうしようもないやる気のなさやモヤモ ヤがずっとつきまとっているので。。


・もともと興味がありました。
加えて、母が末期がん になりましたので、その原因、因果関係などを知りたいと思いました。


・今お付き合いしている彼と私の前世からのつながりを知ってみたくて申し込みました。
両親と彼との間で板ばさみになって辛い状況です。
時々この辛さから逃れたくなって、
本来ただ純粋に彼を好きで尊敬できると いう気持ちが壊れてしまいそうで怖いのです。
そこで、私たちが今付き合っている『意味』などが分かれば、
もっと自分に自信がついてどんな困難にも立ち向 かっていくのではないかと思いました。
私はただ彼を信じてあげるしかないのですが、
両親のその繰り返しの言葉に毎回落ち込みます。


・家族の関係、自分のしたい事と親の気持ちで悩んでいます。
私は何故生きているのか分からない状態です。私らしく生きるキッカケになればと思いました。


・今、付き合って7年の彼がいます。
結婚は5年前に決めたのですが、私の両親に反対されました。
お互いの気持ちは最初から全く変わっていないので、
これが良かったのか…分かりませんが、隠れて付き合って現在に至ります。
この課題は私がステップアップの為の乗り越えるべき大事な問題だとは思っているのですが、
まだ動きがとれず、抱え込んでおります。
スピリチュ アル系、自己啓発系の本とかで、いろんな気付きはもらっているのですが…
なかなか…な状態です。
この際、解決に向けて自分が見つめられないものを掘り下げれるものがあれば
引き出して(気付いて)、真剣に向 き合いたいと思いまして。


・前世のことに興味が出たのと、もし前世でやり残したことが少しでも分かれば、
今後どんな風に生きたいか のひとつの参考になると思ったからです。
あと家族の 事でショックな出来事が頻繁に重なり悩んでいます。
半分は自分の中で受け入れようと、認めようとしたの で気持ちは楽なんですが、
それでも認めたくないと思 っている私もいて不安定なのが、、
きっと苦しいんだ と思います。


・自信がなくて、これからの人生が不安に思う。
結婚して子供もいるけどどんな風に自分らしく生きて いけばいいのかわからない。


・彼女と付き合っていて結婚というものに大きな壁(価値観 の違い?)が
あるということが分かり受けたいと思いまし た。
ACだということは気づいているんですが、どうも一人 では解決できなくて。


・自分の性格が複雑だと感じていて、
その性格が日常生活において支障があるので自分をどうしても変えた い。


・なんとなく理由はわかっていても、素直になれない両親との関係をよくしたい、
また、2歳の子供がいるのですが、完璧を求めてしまう、
泣かれると我慢できない、
わたしが幼少時代太っていたことで子供の食欲を制限してしまう、
など、私自身のインナーチャイル ド?を癒すことで、
両親や子供との関係をよくしたい と思うのですが、
過去を振り返るのも辛く、不安もあります。
でも、乗り越えたいと思っています。
また、わたしはいつからか夜や暗闇が怖く、一人で寝 られません。(今は子供と寝ています。)
また、上を向 いて寝るとなぜか悪夢にうなされるので、
いつも横向 きで小さくうずくまって寝てしまいます。
足も、常に 布団にくるめていなければ怖くて、安心できません。
それをなおし、いつでもどこでも、一人でも、安眠で きるようになりたいです。


・病院には行ったことがないのですが、多分パニック障害か 不安症だと思います。
毎日落ち込むことが多く、肩から頭 にかけて痛くて
体調も悪いので受けてみたいと思いまし た。何か前世とかかわりがあるのか知りたいです。


・HPのプロフィールを読ませていただいて。
(セラピーを始めたきっかけ「それから・・・悪循環 に陥っていました。」)



・職場に行くと、息苦しくなり、心臓がバクバクしたり、
冷や汗が出たり、毎日、仕事だけでエネルギーを使い切って しまって、
休日はゴロゴロ寝てばかりの生活をなんとかしたいと思って。


・結婚や仕事や家族のことなど、いろんな悩みがあるため。


・ ここ一年気分の波が激しくて辛いからです。


・家族のことや自分のことで悩み、自分が今どうしたいのか、
その考えさえもまとまりません。
自分と向き合ってみても、今のままではいけないとわかっているのですが
前向 きになれません。
どういう思いで今の私があるのか知りたいです。


・学校に行くことができなくなり、色々と相談や対処法を試 みましたが、
改善しない為にそちらでセラピーを受けたいと 思いました。


・子供との接し方が分からずストレスが多い為。


・ 以前からヒーリングなどに興味はあったのですが、
10月12日放送のアンビリバボーを観て、興味が増し、 前世療法を受けてみたいと思いました。


・18歳まで親の怒りの爆発を抑えるため押さえ込むところは
押さえ込んでがんばるところは自分の実力以上に がんばりすぎて
きりがないほどにエネルギーをつかいはたし燃え尽きてしまった。
そして小さいころから親 より大人でなければならなかったし、
親の言葉の暴力に も耐えなければならなかった。
しだいに自分が悪い子 だから毎日怒られるイメージがつきはじめて
否定的な 感覚にもなっていった。
意見を言うにも鋭い刃物が刺 さる言葉がずきずきと。
お母さんもお父さんを擁護するしかなく、
お母さんにもよく皮肉や冷たい言葉がずきずきとはいってきてつらかった。
これを親に言うとそれはあんたが勝手にそう思うだけだと一言。
いつでも 表面上だけで、本心をいうとナイフを突き刺す言葉が ぐさりとはいってきた。
本心をいうといらんこというなとか余分なこというなとかいうので
何がなんだかわからないし親の言っていることに
いつも一貫性がないので何を信頼していいのかわからない状態でした。


・とにかくあまりに生きてるのが辛いし、家系も因縁が相当 あると思うし、
今まで本当に挫折や後悔ばかりで、恋愛も出来ず、孤独で生きてきたので。
多分、トラウマとか何か 心で引っかかっているものがあると思う。
特に、この1年は 男性に酷い目に遭う事も多く、色々ありすぎて一気に友人も減ったし、
本当のつき合いをここ10年 人としてないと思 う。
10年前に鬱っぽくなってから(医者では病気ではな いと言われますが)
精神的にも不安定で、仕事も転々と し、
人間関係も自己の確立自体も出来ておらず、このまま 生きていてもしょうがないので。


・ 先日、普段は見ない「アンビリバボ」の番組で、
たまたま前世療法の特集を見て、
疑えなくなって不思議な 気持ちとおそれを感じましたが、
もしその療法で、何 か変わればやってみたいと思い、
ネットで探すといろ んな療法があったのですがこの分野について無知なので、
どれを選べばいいか分からなく、効果があるかも 分からないんですが、
やってみるだけやってみたいと 思っています。
正直、人に相談したり助けを求めるのが苦手で、
今まで自分自身の精神的問題は、ほとんど 自分で考えてどうにかしてきました。
だけど今は、他人に見せる顔が本当の自分ではなく、
望んでやってい るのではないけれど、八方美人で、
喜怒哀楽もなかなか顔に出せなくて自分の性格を誤解されます。
人と距 離を置いた分、人間関係が浅くなったし、
辛い・悲しい 思いばかりで、楽しくないし素直に笑えず、
自然に振 る舞おうとすると、かえって不自然で疲れます。
生まれ持った性格は今も残っていると思いたいし、
自分を 抑えてしまった原因も理解しているつもりで、
前を見て等身大で生きたいのに、毎日気が重くなかなか抜け 出せません。
肩の力を少し抜いたら、とか若いんだか ら遊んで楽しめばいいと良く言われますが、
そんな簡単なことができません。
こんな理由で受けてみたいと 思っているのでお願いします。



・ ・気になる人がいる
・自分の性格が嫌い
・いろんなことに興味があるが、中途半端になってしまう


・ 最近、バリやハワイ、南の島の絵を見ると、
「帰りたい」と強く思うので、 何故か理由を知りたいです。


・ 恋愛したいのになぜか踏み込めなく、
セックスへの恐怖心 もあり、自分を変えていきたいとおもい、
セラピーをうけてみたくなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・以前から心理学やカウンセリングに興味があって勉強 をしていまして、
セラピーにも興味を持っていました が、
1年半ほど前からある方のヒーリングを受 けていたところなかなか進まず、
心に鍵がかかってい るように思うので一度セラピーを受けてみたらどうか とそちらの
先生に言われました。
今までいつも何かに覆われているような、
心にモヤがかかっているように感じることが多かったので、
それをとるきっかけになったらいいなと思って 申し込むことにしました。


・対人面でうまくいかない部分があり、その部分を何と かしたいと思いました。


・過干渉な両親との葛藤。
出来の良い妹への憧れ・嫉妬。
1○年前、仕事の忙しさから、パニック障害・過敏性腸症 候群・鬱になり、
今でもとても苦しんでいること。
結婚を機に仕事を辞めて3年が過ぎ、ストレスに弱くな り、
ひきこもりになり、些細なことでもショックを受け て、死にたくなってしまうこと。


・私自身 以前より興味を 持っていたこと
遠い県外とかなら 諦めるのですが 
私が行ける距離 であること 
今現在 生きると いうことに 意欲を 持てない 
それと パニック症?の 息子のセラピー を 一番お願いしたいです


・ インナーチャイルドの特徴が、ほぼ全部あてはまる。
あと子育ての しにくさで日々毎日イライラしている ので受けてみたい


・今までの経験と異なる職種に興味を急に持ち、転職を しようか悩んでいます。
何かを学ぶため、何かやりたいことがあって生を受け たならばそれを知りたいです。
それを知った上で現在 の職種を続けるか、
最近興味を持った職種に転職する か考えていきたいと思っています。


・家族との前世が知りたいのと、軽い皮膚炎なんですが、ず っと直らなくて悩んでいます。


・娘は高校2年休学中で学校が いや、家がいや、友達とは表面上はとりつくろっているが
うざい、、、先生は好きだけど。。。といったかんじ で去年から3回家出をしました。
今は3回目の家出をして○月から学校にいっていません。
中学はなんとかいき ましたが、、、毎日眠い子で疲れがたまっていくよう です。。。
今は心療内科でもらった薬をのんでは寝て います。

・自分自身の中で疑問に思うことがあったから。 前世に興味があるから。

・ 昔からのマイナスな思い癖や 自分を信頼しきれない所がある
自分を癒してポジティブになりたいので


・10年程前から前世療法の本を読んでおり、ずっと受け たいと思ってました。
福井では無理と諦めてたとこ ろ、ふとしたきっかけでこちらを見つけました。
今は、一日も早く受けたたい気持ちです。


・以前結婚を考えた人が突然夢にでてきて、自分の死を 告げました。
光のように感じていた人で、結婚はできませんでしたが、
一日も忘れたことはありませんでし た。まさか・・と思いましたが本当に亡くなっていま した。。
その後、なぜ私は彼と出会い、別れ、そして なんでまた彼が死を告げたのか、
今生きている私の今生でのミッションはなんなのか、
今回生まれてきたの は何を学ぶためだったのかな〜・・と、
とっても考え 込むようになりました。


・自分を高めたい。
最近は、以前よりも前向きになれた のですが
もっと自分を磨きたく、エネルギーブロック になっているものを見つけたく思い、
セラピーを希望 いたします。


・ 「母との確執を解消して心穏やかに過ごしたい」
「疎 外感・孤独感を解決したい」
「すぐ弱気になったり、 自分で自分を責めて、うつ気味になってしまう自分を 変えたい。」
「今の仕事がぜんぜん面白くない」「幸 せになりたい」・・・などなど色々悩みがあり、
自分を変えるためにきちんと治療したいと思ったので。
・ 知人に悦子さんのことを教 えてもらい、今回申し込みさせていただいておりま す。
私はもう5年以上、自分自身と戦ってきました。
『自分の問題なんだから自分でなんとかしないと!』 と思って、
仏教の教えに救いを求めたり、占いをやっ たり、
自己啓発本を読みあさったりして何かと一人 で、自己流で頑張ってきました。
でもどんなに自分一 人で頑張ってもなかなか出口にたどり着かないし、
かえって深みにはまって、それが最近の一番の悩みでし た。
今回縁があってここを紹介してくれた知人に出会い、
「人の力を借りて乗り越えることも必要だ」と教えてもらったのでここにきました。


・状況は違うのですが、ある同じ感情が何回も出てきて しまいます。
また特定の人(1人の男性)に執着した り、苦手だという感情があって、
それも胸のあたりが もやもやするというか、苦しい感じがします。
その人 に対しては、お腹もすごく痛くなったりします。
ま た、中絶を経験しています(上記の相手ではありませ ん)。
罪悪感をずっと持っています。
幸せになっては いけない、自分に価値がないと思って、中絶以前も、 以後も
付き合った人のいいなりになることが多い
(そ れでもしんどくなると急に強く反抗したりして、トラ ブルになる)恋愛経験を持っています。
中絶以後はも っとひどくなったと思います。
自分を弱く見せて、相手に同情させなければ、恋愛は続かないと思っていたような時期も
あったと思います。
また、小学生のころ に父を亡くし、貧しくとても制限がいっぱいある中生活をしてきました。
そのため、自分の好きなことができなく なり、する勇気もなくて、
しても価値がないし、才能 もないという気持ちが強くて、
楽しく生活出来てこな かったと思います。
そんな自分の中の良いとは言えな い感情をなくして、
自分で自分の人生を切り開いて、
自分の本当に好きなことをして幸せに生きて行きたい と思ったため、受けようと思いました。
何を受けたら いいかわからないので、当日相談できたらなと思って います。


・亡くなった母親への気持ちの整理がなかなかつかな いでいます。
もうその気持ちに縛られないようになり たくて、セラピーをお願いしたいと思いました。


・仕事を通して、対人関係や自分の性格のことで最近特に悩んでいて、
全てマイナスに受けとめてしまい前向 きに考えて行動しなくちゃいけないのに
どうしても前 向きになれず、このままでは精神的に病んでいくんじ ゃないかと焦っていて、
セラピーを受けることによっ て少しでも前向きなモチベーションを保てる
きっかけ になればとゆう理由です。


・子供の頃のトラウマなのか?それ以前になにかがあっ たのか?
自分のなかで「罪悪感」が常にあり、人生を いまいち楽しめないことに気がついたため。


・ 現在、私も個人サロンにてセッションをしているので すが、
今一度自分を見つめなおしたいと思いました。
そして、これからの自分の形や方向性も見直していき たいと思い受けてみたいと思いました。


・ 制限が多すぎる気がいています。
不足感が常にあり、 人目を気にしたり、負けるのを過度に嫌ったり、
悔し い、悲しい、寂しい感情が理由も分からず湧き上がる 時があります。
本を読んだり、ヒーリングやセラピー を受けて自分を変えようとしていました。
でも、かっ こつけてしまっている自分に気付きました。
良い効果 があったことをセラピストの方に言わないとがっかり される・・・という思いが
あったことにも気付きまし た。
今度はすべてさらけ出すつもりで、何にもとらわれないで、セラピーを受けようと思いました


・結婚に意欲がないことの理由が知りたいと思いまし た。

・目的や目標など無く毎日を過ごしているのですが、も っと確信を得て、
日々や今後の人生を進んでいけたら と思います。
自分が本当に望んでる結婚・人生を知れ たらと思います。


・セラピーなどを受けられた方の体験談


興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
TEL:090-2833-8824  メール  

セラピーのお申し込みはこちらからお願いします。
セラピーのメニューはこちらです。



Copy Right (c) All☆Light , All Rights Reserved.
前世療法などのセラピールーム All☆Light

1
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO